2010年02月07日

鬼瓦最中

鬼瓦最中
福岡太宰府天満宮の参道に「もなか専門店天山」がありました。
そこで売っている「鬼瓦最中」の味は最高です。
人にお勧めしたい一品です。
甘さ控えめの餡がずっしりと入っていて、最中も香ばしくとても美味しかったです。
形も鬼瓦がモチーフになっていてかわいいと思いました。
餡は粒あん、白あんと種類があるので贈答物にも使いたいです。



Posted by ban at 12:20│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも気になってました!!!
岩田屋にも売ってありますよね^^
今度買ってみようと思います!
Posted by LinaLina at 2010年02月12日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。